hmdanceの日記

墨田区錦糸町にある社交ダンススタジオです

ラック完成

今日は朝から一人教室で控室のスチールラックを組み立てていました。娘は2泊おばあちゃんの家に泊まりに行っていたので、美穂さんはそのお迎えに。1時間ほどかけて、使いやすいように完成しました。皆様に見てもらいたいほどの出来栄えですが、それは我慢します。ダイソーに行って、返品をお願いし、一つはレジの打ち間違えなのか、受け付けてもらえませんでしたが、とりあえず返金してもらいほっと一安心。990円損するところ、660円も返してもらえたので、充分です。娘と合流して、今度は錦糸公園で二人で遊具遊び。暖かかったので混雑してました。錦糸公園の桜は三分咲き〜満開に近いのもあって、綺麗でした。レジャーシート敷いて花見している人たちも多く、気持ちよさそうでした。教室に帰って作業したりして今日も終了。少しずつ完成に近づいてきました。100円ショップの品物も多いですが、皆様に喜んで戴けると嬉しいです。f:id:hmdance:20200326062831j:imagef:id:hmdance:20200326062845j:image