hmdanceの日記

墨田区錦糸町にある社交ダンススタジオです

ご近所さん紹介

今日は教室の周りのお店を紹介したいと思います。まずは工事中に騒音を出してご迷惑をおかけした、隣の錦糸町北口整体院。すでにオープンしてから2回行きましたが、凝り固まった体をほぐしてくれます。ここは大川カイロプラクティックの流れを組むお店で、施術が信用できる感じがします。ただ、痛い。それだけ自分の体が疲れてるということなんでしょう。なるべく通いたいと思います。1回5000円ほどです。

次はうちの通りの左手にあるうどんやさん。

讃岐うどんあ季、名前が読みづらいお店ですが、美味しいです。娘が気にいって、もうすでに3度もお邪魔しています。大盛りにして、娘と分けて食べていますが、麺が2玉、具のお肉も追加してくれている感じがします。肉うどんがオススメです。牛肉とゴボウがホロホロに煮込んであり、麺も最高。1杯1000円ですが、それ以上の価値ありです。名前はまた今度書きますね。今日はお友達の鈴木秀朗先生、石田すみこ先生から綺麗な胡蝶蘭とアレンジ花をいただきました。ホームページに写真を載せていますので、よかったら見てください。オープンの案内には一応お断りの添書きをしたのですが、いただくと嬉しいですね。f:id:hmdance:20200326062702j:imagef:id:hmdance:20200326062712j:image