hmdanceの日記

墨田区錦糸町にある社交ダンススタジオです

休養

今日は外出自粛要請もあって、教室に足を運ばずに過ごしました。娘と家でまったりと。帳簿の付け方を練習したりしました。夕方からは床屋に。仕事が休みの時にしか来れないので、開いているのはありがたいですが、ここにも本当は来ては行けないのかなぁと考えてしまいますね。今日は組み立てた家具を少し紹介します。

f:id:hmdance:20200404184719j:imageIKEAのカラーボックスですが、ベンチとして使っています。この組み立てはそれほど難しくなかったので助かりました。クッションは同じくIKEAで購入。配色がポップで気に入っています。他の家具屋さんだとこういう配色のものは売って無いので、買いに行ってよかったなと。間にはスキマワゴンを購入。キャスターを取り付けるだけなので楽でした。