hmdanceの日記

墨田区錦糸町にある社交ダンススタジオです

時代の進化

娘がiPadや携帯を朝から晩まで見ています。自分が子供の頃からゲームをして育ったので、そういうものかなとも思いますが、3歳の頃からyoutubeを自分で操作して見ています。いつのまにか高評価ボタンやコメントを残したりしていて末恐ろしいです。せめて知育ゲームをと思いダウンロードしたアプリで、着せ替えを始めました。f:id:hmdance:20200417232739p:imageパパ(私)だそうです。あながち遠からず。文明の利器を使いこなしていくのは、若者なのでしょうね。

今日は201名の感染者が判明。まだまだ気の抜けない状態が続きますね。