hmdanceの日記

墨田区錦糸町にある社交ダンススタジオです

更衣室

の鍵が閉まりにくい状況でしたが、工事をしてくれた業者さんに来てもらい、直してもらいました。ついでにトイレのドアも少し引っかかっていたので、見てもらい、直してもらいました。どうやらトイレはマンション並みに機密性が高いようで、開け閉めのたびに負担がかかりやすいそうです。吸気について学べました。

世界的に換気が求められているので、意識して空気の流れを作るようにします。

更衣室はまた元に戻りましたので、安心して鍵をおかけください。

朝は肌寒かったですが、昼過ぎから日がさして暑かったですね。気温が急激に変わっていますので、体調を崩さないように、皆さまご自愛ください。