hmdanceの日記

墨田区錦糸町にある社交ダンススタジオです

花粉症の薬を飲んでからは、とにかく眠くなります。夜はもうすぐに眠ってしまいますし(眠れない日もあるので助かります)、昼間も眠くてあくび連発。頭もぼーっとします。その割に痒さはあまり鎮まりません。これでも効いているのかな?抗生剤も飲んでいるので、お腹もゆるくなりがち。なので夏の間使わなかった空気清浄機のスイッチを入れてみました。

すると5分もしないうちに痒みが治り、だいぶスッキリしました。効果を身体で実感しています。狭いので控えていましたが、やっぱり教室にも買おうと思いました。

明日は健康診断の日。体調を整えて、心静かに診断を受けてきます。