hmdanceの日記

墨田区錦糸町にある社交ダンススタジオです

申告相談

青色申告会の、申告相談に行ってきました。固定資産のところで、いくつか指摘を受けましたが、ほぼ問題なく終了。そのまま提出してくれるそうです。昨年開業しましたが、初年度は開業費用が嵩み、赤字でした。来年度から、黒字になるよう頑張ります。

娘の入学準備の買い出しに、アリオ北砂店へ。同じような家族連れで賑わっていました。学校指定の文具などを買い求めたら、結構な金額に。しょうがないですね。体操服などは、学校近くのお店に売っているのですが、日曜日がお休みなので買いに行きづらい。必要なものを揃えるのも一苦労です。f:id:hmdance:20210221190918j:imagef:id:hmdance:20210221190928j:image途中の道で、桃の花が満開でした。綺麗ですね。f:id:hmdance:20210221191002j:image帰宅したら親子揃って夕寝。シンクロして眠る姿を見ると、DNAの絆を感じますね。普段はもっと揃っていて、面白いんですよ。寝室なので写真は載せれませんが。