hmdanceの日記

墨田区錦糸町にある社交ダンススタジオです

花粉

だんだん増えてきたのを、感じ取っています。教室も換気しながらの営業なので、どうしてもくしゃみが出ますね。このような情勢なので、なるべくくしゃみを我慢したいのですが、どうしても出ますね。今話題の、かかりつけ医に薬をもらいに行かなくては。

今日も快晴の中ウォーキングへ。錦糸町をぐるっと探索しました。美味しそうなお店がいっぱいありますが、気持ちよく行ける日が早くきて欲しいです。f:id:hmdance:20210220234227j:image
f:id:hmdance:20210220234224j:image今日は以前の失敗した話を。娘をお風呂に入れるのが日課でしたが、お風呂椅子に座って洗っていたら、ツルッと滑って顔から落としてしまいました。大泣きの娘を慌てて抱え起こし、女の子の顔に傷をつけてしまったので、本当に後悔しました。ただ1週間もすれば元通りに治ったので、本当に安心しましたが。しばらくは椅子を退けて、お風呂マットに直座りで洗うようにしました。振り返って写真を見るたびに、何度も反省しました。自分が傷めるより、娘のことの方が後悔します。