hmdanceの日記

墨田区錦糸町にある社交ダンススタジオです

祝‼︎目標達成‼︎

今朝久しぶりに体重計に載ったら、無事減っていました。最大値から3キロ減です。おへそ周りがグッとへっ込んだ感じです。太った体型に合わせて買ったズボンも、ガバガバでカッコ悪くなっちゃいました。また買わなきゃいけないので出費が増えます。嬉しいような、残念のような。

一番踊りやすかった頃は、もうちょっと少なかったと思うので、継続してさらに2キロ減らしたいと思います。

ダンスを踊るような姿勢で、マスクをして歩くと、心肺機能も負荷がかかり、喉も乾きづらくなるので、いい事尽くしです。自然とダンスのトレーニングになります。今日は京葉道路沿いを、清澄通りまで歩きました。

ランチや夕食に美味しそうな飲食店が何軒もあって、色々いきたいですね。ダイエットしつつ、少しずつ回ってみたいと思ってます。