hmdanceの日記

墨田区錦糸町にある社交ダンススタジオです

昨日は

久しぶりにブログを書けませんでした。気になる出来事があって、ずっとそのことが頭に浮かび、何にも書けず、浮かばず。さらになかなか眠れなかったです。

明日は昨年中止になった、JCFのビッグコンペ

「ユニバーサルダンスグランプリ」が、グランドプリンスホテル新高輪(飛天の間)で行われます。私たちも、見習いですが大会役員として、早朝から運営に携わってきます。今回ははじめてオンラインで観れる試みだそうです。選手の皆さんは、久しぶりのビッグコンペなので、思いっきり力を発揮してくれることでしょう。楽しみです。お時間あればJCFホームページより、ライブ映像をご覧くださいね。