hmdanceの日記

墨田区錦糸町にある社交ダンススタジオです

パーティー券

やっとお渡しできる準備が整いました。f:id:hmdance:20210328173351j:image土曜日に時間を割いて準備して、なんとかご協力いただく先生方に発送しました。明日から生徒の皆様にお渡しできます。楽しいパーティーになりそうで、今からワクワクしています。

先週はそれもあってバタバタで、ブログの更新が滞りました。お試しで購入の衣装も、色違いで届き交換の手続きをしたりして、思い通りに進まないですね。自分たちを成長させてくれる試練だと思い、逆にありがたいと思えばいいですね。昨日は夜まで作業していて、今日はグッタリ休んでいます。万が一にも感染しないよう、不必要な外出を慎み、あと1ヶ月がんばります。