hmdanceの日記

墨田区錦糸町にある社交ダンススタジオです

選手会パーティー

私達が所属していたJCF選手会「JPCL」のパーティーが、昨日ロイヤルパークホテルで行われました。そこでなんと、引退デモを踊らせていただきました。本来なら昨年の予定でしたが、中止になり今年は5人ものデモが。f:id:hmdance:20210405072520j:image錚々たるメンバーの中で、私たちだけ浮いている気もしましたが、頑張って踊らせていただきました。f:id:hmdance:20210405072658j:image選手会のパーティーで踊るのも、最後になるなぁなんて思いを馳せながら、1日過ごしました。記念品としてシャンパンをいただいたので、休みの前日か教室のパーティー後に、味わって飲みたいと思います。お礼にお花を出させていただきました。f:id:hmdance:20210405073221j:image大きな一仕事を終えてホッとしましたが、次のビッグイベントの、教室のパーティーに向けて、準備を進めていきます。