hmdanceの日記

墨田区錦糸町にある社交ダンススタジオです

昨日は

教室をおやすみして、お世話になっている先生のパーティーに参加させていただきました。f:id:hmdance:20211124215625j:image盛大なパーティーで、見応えがありました。コロナ禍での開催でしたので、制約も多かったのですが、素晴らしいパーティーでした。

海外では感染が収まる気配はないですが、東京は今日は5人。もう制限を解除してもいいレベルかと思いますが、ホテル協会側の自主規制がしばらく続くようで、通常の開催はまだまだ難しいようです。ホテルでの飲食は、距離を取っていますので、危険性は少ないんですけどね。早く通常に戻って欲しいものです。

ただ入国制限の緩和は、新たな変異ウイルスを防ぐためにも、慎重に行なって欲しいですね。原油高や円安もあり、家計に直結する暗い話題が多いですが、日々明るく楽しく過ごそうと思います。