hmdanceの日記

墨田区錦糸町にある社交ダンススタジオです

台風

以前の予報より、太平洋側に逸れてくれたので、風はそこまでひどくないですが、雨は止まずに降り続いています。久しぶりの大雨です。

久しぶりといえばこのブログもそうですね。1周年のパーティーで燃え尽きてしまい、更新が疎かになってしまいました。いかんいかん。一度筆をおくと、なかなかネタが思いつかないものです。

先日はミニパーティーを行いました。コロナも収まってきつつあります。今年も大雨の被災地に募金を呼びかけたところ、たくさんの方々にご協力いただけました。売り上げの一部と合わせて32380円を寄付することができました。少しでも被災した方々の救いになれば嬉しいですね。

新総裁も決まり、期待しかないですが、昨日今日と株価は大きく値を下げています。日本の経済の行方はいかに?というより当教室の経営もうまくいきますように。