hmdanceの日記

墨田区錦糸町にある社交ダンススタジオです

今日は研修

jcfのコンペが行われました。場所は都立産業貿易センター浜松町館。まだできたばかりでとても綺麗です。f:id:hmdance:20211003204059j:image
f:id:hmdance:20211003204056j:image
f:id:hmdance:20211003204101j:image広いですね。今日は音響の仕事でした。2回目なのでだいぶ慣れてきました。ただカテゴリーが多いのでかける曲数も多く、その度にフェードアウトしたりボリューム調整で、結構神経を使います。ほぼトラブルなく終わり、ホッとしました。これで研修回数も終えて、やっと通常の役員になります。長かった〜。

コンペ終わりにパチリf:id:hmdance:20211003204513j:imageささらに広く感じます。帰り道には東京タワーがちょうど見えてf:id:hmdance:20211003204550j:image嬉しかったです。東京に住んでいても、年に1度見れるかどうかなので、たまに見るとやっぱり綺麗ですね。

疲れましたが充実した一日でした。