hmdanceの日記

墨田区錦糸町にある社交ダンススタジオです

アベノマスク

届きました。f:id:hmdance:20200515180331j:image政府から1日遅れの誕生日プレゼントだと思うようにします。ニュースを見ていると、政治家の方には小さいようなので、出かけるときに娘につけさせようかなー。ただもうかわいいデザインのものを気に入って着けているので、これを着けてくれるかはわかりませんが。

もう一つ嬉しい知らせが。日本政策金融公庫から融資が決まった知らせが届きました。ありがたいです。ただ借金なので、返さなくてはならないので、頑張って働きます。

1日も早く、普通に働ける状態になってほしいですね。