hmdanceの日記

墨田区錦糸町にある社交ダンススタジオです

祝誕生日

本日誕生日でした。例年なら平日に誕生日があっても、その日に家でお祝いとかは出来ず、週末の前か後日に祝うパターンでしたが、仕事が無いので家できちんとお祝いしてもらいました。オープン前には、こんなにゆっくりできる日が来るとは夢にも思いませんでしたが、これはこれで貴重な時間だと、楽しんでいます。

普段ここまで娘と一緒にいないので、娘の語彙力に驚かされたりして、成長を感じています。本日は30人でした。緊急事態宣言が解除された地域は良かったですね。東京も解除されることを、心から願っています。f:id:hmdance:20200514201543j:image