hmdanceの日記

墨田区錦糸町にある社交ダンススタジオです

東京アラート

が、いよいよ解除されますね〜。感染者数も横ばいですが、増えないので緩和されます。当教室も、感染防止対策を徹底しております。出たら困りますが、現在まで身近に感染者が出たという報告は受けていません。安心してお越しください。

自粛期間が長かったので、仕事のペースが掴めずにいます。今までそれほど苦じゃなかったことも、すぐに疲れて疲労を感じます。自分のペースが戻るのも、時間かかりますね。練習していても、体のなまりを感じますが、やっと少しずつ戻ってきました。

このブログも休業中は時間もあったので書けましたが、再開とともに下火に。すみません。なるべく書きたいのですが、時間を見つけづらくなっています。温かく応援していただければ幸いです。