hmdanceの日記

墨田区錦糸町にある社交ダンススタジオです

新年会中止

1/31(日)に予定していた新年会を、中止にすることにしました。なんとか感染が収まってくれないかと願いながらも、1/4の時点で中止に。その後、2000人を超えましたので、判断は正しかったのだと思います。

しかし、ものすごい感染力ですね。恐ろしいです。また寒波も来てますので、外出がさらに自粛状態になりそうな週末ですね。ほぼ教室と自宅の往復しかしていません。気軽にお出かけできる日が、待ち遠しいですね。

これまでも我慢してきましたが、報われる日が来ることを信じて待つしかないですね。海外との往来を、早く止めて欲しいのですが、首相には止めることができない事情があるのでしょうか?飛行機も船も、止めてしまえば、島国だけに減っていくと思うのですが。もう遅すぎるのかもしれません。個々人の自覚で予防するしかないのでしょうね。

皆様も、お身体をご自愛下さい。