hmdanceの日記

墨田区錦糸町にある社交ダンススタジオです

休日出勤

日曜日はどこにも出かけることが出来ないので、教室に来て生徒様の音楽編集や、振付を行いました。レッスン時間の中である程度できても、大まかなコンセプトや曲編集はまとまった時間をかけないと出来ないので。

娘も一緒でしたが、ずっと遊べなかったせいかストレスもためちゃった様子。最後はトランプをして遊びました。だんだんできることが増えていて、いつ覚えたのかUNOまでできるように。どうやら保育園でたくさん遊んでいるらしく、成長にびっくりしました。

先週飾った花も、お正月バージョンから通常ように。教室のお正月飾りも全て片付けました。f:id:hmdance:20210112163150j:image先週から今週にかけて、3人も見学体験が。入会もしていただき、初詣の効果があったのかもと嬉しかったです。コロナで休まれる方、外国に帰国される方もいて、レッスンが減ったりしているので、ありがたいです。少しずつ増えていくことを願っています。