hmdanceの日記

墨田区錦糸町にある社交ダンススタジオです

教師試験

が、今週末にあるので、今勉強していますが、当日10種目連続で踊ります。その練習をしていますが、競技会から離れて1年経つので、すごくしんどいです。コンペは体力勝負だったんだなぁと改めて実感してます。もうあのフロアには戻りたくないですね。

今日はまた嬉しい出来事がありました。電話で今日体験したいですとの問い合わせが。先々週も問い合わせがあり、体験から入会していただきました。今日の方も続けてくれると嬉しいなぁと。今週末も体験の予約が。この調子で生徒様が増えてくれると嬉しいです。まだコロナの影響で、再開されてない生徒様も何名かいるので、状況が落ち着いてくれることを祈っています。