hmdanceの日記

墨田区錦糸町にある社交ダンススタジオです

寄付

独立した目的の一つに、社会貢献をしたいというものがありました。今年はコロナもですが、豪雨災害がひどく、住居や、仕事場を失った方もいます。九州から、長野や山形まで、全国的に被害が出ました。調べてみると、日本赤十字社を通じて寄付をすると、時間はかかりますが、寄付した総額が被災地にちゃんと届くとのこと。生徒様の協力もあり、23560円を本日送金しました。偽善かもしれませんし、金額が少ないかもしれませんが、少しでも被災者の助けになれば嬉しいです。

今日はお休みの生徒様が多かったので、思い切ってハロウィン仕様に模様替え。f:id:hmdance:20200928195803j:imagef:id:hmdance:20200928195825j:imagef:id:hmdance:20200928195831j:imagef:id:hmdance:20200928195839j:imagef:id:hmdance:20200928195849j:imagef:id:hmdance:20200928195908j:imageと言っても、イベントなど企画していないのですが、来てくださる生徒様が、少しでも楽しかったと思ってもらえるように、飾り付けしました。季節ものはいいですね。全てダイソーのものですが、日本にハロウィンが根付いたのも、百均に色々売っているからではないかななんて考えたりしました。ぜひ一度遊びに来てくださいね。お待ちしています。