hmdanceの日記

墨田区錦糸町にある社交ダンススタジオです

内装完成

本日、追加でお願いしておいたカラープリントを貼って内装の最終形が完成しました。本当は業者の方に施工までお願いしようと思っていましたが、この騒動で先行きが見通せないので、節約して自分たちで貼ることに。ネジ部分のデコボコを超えたところで、ズレが・・・。少しずつ引っ張って修正すると空気のたまが入り、多少グチャっとした感じに・・・。やっぱりプロって凄いんですね。素人との差が歴然です。

でもまあ近づかなければわからないぐらいなので、まあ良しとします。f:id:hmdance:20200331192803j:imageお友達の教室を見学に行って、カウンターの上部にロゴがあったのを見て真似したかったので、満足です。先日載せた桜も今日はさらに満開でした。f:id:hmdance:20200331193138j:image今日は東京都で78人の感染者が出たとのこと。嫌になるニュースが続きますが、毎日気を引き締めて営業しております。週末は外出自粛になると思いますので、振り替え可能な方は平日にお越し下さい。お待ちしています。