hmdanceの日記

墨田区錦糸町にある社交ダンススタジオです

続々キャンセル

コロナの影響で、本日は続々とキャンセルの連絡が・・・。命に関わりますので仕方がないですね。電車でいらっしゃる方は心配かと思います。お車でいらっしゃる方も、家族や身内の方に引き止められるとのこと。ご高齢の方や基礎疾患をお持ちの方の周りは気が気でないと思いますので、安心できるようになってからいらしてください。その際には休まれた分レッスン数を増やしていただけたら嬉しいなぁ・・・。

暗い話題はこのくらいにして、今日も通勤途中にパチリf:id:hmdance:20200401201144j:imagef:id:hmdance:20200401201208j:image若い時は綺麗だなぁくらいにしか思いませんでしたし、植物園などにもあまり行きたいと思いませんでしたが、最近は色の鮮やかさに涙が滲む瞬間も‼︎変わっていく自分にびっくりします。これが歳をとったということか、または感性が磨かれたのか。後者だといいなぁ。