hmdanceの日記

墨田区錦糸町にある社交ダンススタジオです

訃報

子供の頃からテレビで見ていた、志村けんさんが、本日お亡くなりになられました。コロナで入院していたことは知っていましたが、必ず回復してくれると思っていたのでショックです。私はドリフの大爆笑や、だいじょぶだぁ、バカ殿様などを見ていましたし、最近でも深夜のコント番組や、しむらどうぶつえん、正月の危ない交友録などもよく見ていました。明治座の舞台などもいつか行きたいと思っていたので、とても残念です。慎んでお悔やみを申し上げます。

身近ではないにしろ、良く知っていた方がコロナで亡くなるとやっぱり怖いと思ってしまいますが、今まで以上に除菌、清掃、うがい、手洗い、換気をして、マスクをして皆様に安心してレッスンを受けていただけるよう、気を引き締めて営業して行きたいと思います。