hmdanceの日記

墨田区錦糸町にある社交ダンススタジオです

サイクリング

と言っても、体を動かしたくてしているわけではなく、この緊急事態に余裕のあるうちに、融資が通るかどうか聞いています。外出している人も車も少ないなぁなんて思いながら、今日は墨田区役所まで。これが遠い。自転車で25分。浅草から見える、アサヒビールの金の泡が載ったビル。あの横にあります。ほぼ浅草。かといって、電車ではこれまた不便。先日1時間ほど相談に行き、今日は書類を揃えて提出したところ、不可。「よく確認したらあなたには資格がありません。」だったら、先日の相談の時に言ってくれよ。時間返して〜と思いながらグッと堪えて、帰ってきました。帰宅途中の公園で花壇が美しかったのでパチリf:id:hmdance:20200409211203j:imageこんな時にも手入れをしてくれる方々に感謝ですね。

今日がダメならまた次の手を探すまで。時間はありますから。