hmdanceの日記

墨田区錦糸町にある社交ダンススタジオです

今日は

政策金融公庫に。書類を揃えて行ったので、提出だけでしたが、10人の順番待ちが。前に来た時は順番待ちなど無かったので、融資が必要になった方が多くなってるんだろうなと、勝手に推測。相談の個室が全て埋まっていました。職員の方も休めないんだろうなと思いながら、こういう場所で感染者が出たら、さらに大変だし、感染しないよう気をつけて働いている職員の方に、自然と感謝の気持ちが湧きました。面談は5分で終了。後日さらに詳しく、面談の連絡があるかと思います。

教室を閉めているので、娘も休ませて、練習がてら教室で遊ばせています。お願いしたらポーズを決めてくれました。f:id:hmdance:20200410195322j:imageなかなかいい感じに写真撮れてますね。f:id:hmdance:20200410195428j:image

自粛期間中も練習したりして、過ごしています。