hmdanceの日記

墨田区錦糸町にある社交ダンススタジオです

初雪

ウォーキングををしたくて、雨予報でしたが普通のシューズで出勤。信号待ちを回避していたら、思った方向には行けずに、あまり楽しくない散歩に。4キロを35分ほどで歩きました。

レッスンまで時間があったので、練習の後に整体に出かけました。首が痛かったのですが、ほぐしてもらい、だいぶスッキリ。雨の中ビショビショになりながら自転車で教室に戻ると、雪に変わりました。すぐに雨に戻りましたが。

寒かったですが、明日には晴れになるようです。f:id:hmdance:20210128212457j:image梅も徐々に咲き始めました。今日は私の方が早く仕事を終えたので、雨の中自転車で娘を迎えに行き、味噌汁を作り、ご飯を食べさせて、娘と風呂に入り、やっとブログを書いています。保育園に通うママさん達は毎日これをしているかと思うと、頭が下がりますね。さらに洗濯したり、食材の買い出しに行ったりしたら、自分の時間も持てないでしょうね。子育てが終わらないと、趣味に通うのも難しいことに気付かされます。なるべく家事もしていこうと思いました。