hmdanceの日記

墨田区錦糸町にある社交ダンススタジオです

大雨

午前中は大雨の日でした。幸い雨が本降りになる前に、教室に到着したので、びしょ濡れにならずにすみましたし、午後からは弱まり、お客様も問題なく来店していただけました。

仕事の帰りに、おやつのお土産を買って行こうと、近くのセブンイレブンに。たまたま手に取ったスイーツが、ピエールエルメとのコラボ商品で、食べてみたら絶品。マンゴーのカップケーキなのですが、この味わいがコンビニで作れるなんて凄いなと、感心してしまいました。

ぜひご賞味ください。オススメです。

先日おやつ総選挙なる番組をやっていました。順位は大体納得がいくものでした。明治のチョコシリーズが、上位に多かったり、1位はカルビーのり塩ポテトチップス。番組を見て、どれもまた食べたくなりました。

ハッ!また誘惑に負けてしまった。ダイエットへの道は険しいですね。