hmdanceの日記

墨田区錦糸町にある社交ダンススタジオです

昨日は

ブログの更新をサボってしまいました。変わらない日常です。感染者数が減っていることは良いニュースですね。

私たちよりも、娘の成長のスピードに驚かされます。先日、「一人でお風呂にはいる」と言って、服を脱ぎ出しました。初めてのことだったのでビックリ。どうせ助けを求めて、一緒に入ろうと言ってくるかと思い待っていましたが、シャワーも浴び出し、自分でシャンプーもしています。できるようになっていることにビックリしました。その時一回だけで、甘えている時間も多いですが、自立心が芽生えはじめているのだと感心しました。

何もせずにいるのも良くないと思っていましたが、要望があったストレッチ動画を上げてみました。YouTubeで、

H&M DANCE STUDIO  伊藤美穂

で検索してみてください。できるときに公開していきたいと思います。娘のTikTok 

も、公開できるようにしていきたいと思います。