hmdanceの日記

墨田区錦糸町にある社交ダンススタジオです

山菜

を親が送ってくれました。田舎なので、子供の頃両親が採ってきては、毎日のように食べさせられて、何が美味しいのかわからないし、ハンバーグやカレーライスが食べたいなー。うちには美味しいものが何も出ないなーなんて思っていました。ところが料理してもらい食べてみたら、コシアブラやコゴミの美味しいことといったらビックリ。いっぱい食べてしまいました。

紅白歌合戦を見て、演歌ばかりでつまらないなーなんて見ていたのですが、若い頃好きだった歌手やジャンルも、今になって変わるように、食事の好みも、変わっていくものだなぁと実感しています。娘も偏食で、好きなものしか食べないので、心配していますが、そのうち好みも変わってくれるものと信じて。

教室に飾る書を変えてみましたf:id:hmdance:20200504205829j:imageこの前の「美」と同じ、永島美織さんに書いていただいたものです。気に入ってます。皆様に是非一度見ていただきたいです。