hmdanceの日記

墨田区錦糸町にある社交ダンススタジオです

気温

冷房も暖房もいらないちょうどいい時期になりました。換気が必須なご時世ですので、窓や入口の扉も開けています。普段は自動ドアなので、開けられずに困る方もいますが、半開きの状態なので、声がけして入っていただいています。暑さも残っているせいか、まだ蚊が中に入ってきたりするので、蚊取り線香で凌いでいます。

外の看板に当てる2個あるライトの片方が、早くも点かなくなってしまいました。確か説明ではLEDだったような・・・。高さも5mくらいあるので、自分では変えられずに業者にお願いしていますが、茨城県の方なので、他の仕事のついででないと、来てもらえません。みっともないので、早く来てもらいたいなぁ。

週の半分は夜はレッスンがなく、締めているので、そこまで問題ないんですが、気になりますね。

今週末はいよいよjcf東部の競技会が再開します。私たちも初のジャッジ研修なので、緊張していますが、選手はもっと緊張するだろうなぁ。ダンスを見ることも、仕事も楽しみです。