hmdanceの日記

墨田区錦糸町にある社交ダンススタジオです

台風が

近づいてきました。逸れて全国的に被害が出ないといいのですが。先日、青色申告会の記帳相談に行ってきました。記帳のポイントなどを聞いてきましたが、申告会に入っていても、税務調査に入られることはあるとのこと。そうなってもいいように、今から準備していこうと思いました。わからなかったところも聞けて良かったですが、申告会に入るメリットは果たしてあるのかと、疑問に思ってしまいました。

疑問点がまだあるので、また相談に行きたいですが、もっと本を読んだりして、学んでいこうと思います。

明日は体を芯から冷やす雨が降るそうです。皆様体調を崩さないようにお気をつけてお過ごし下さい。