hmdanceの日記

墨田区錦糸町にある社交ダンススタジオです

休日

昨日は予定が何もなく、体を休めていました。娘も外出したくないというので、ずーっとゴロゴロしていました。先日放送の、録画した鬼滅の刃を見ましたが、すごく面白い。何でこんなに面白いものをリアルタイムで知らなかったのかと、ガッカリ。ただ一ついいことが。娘もちょうどわかる年齢になってきたので、一緒に楽しんで、喜んで見ています。土曜日のTVを見終えてから、映画館に行こうと思っています。

昨日は大河ドラマをチェックしました。眞島秀和君が、主役の長谷川博己さんと画面に映っていて、感心しました。ドラマも面白かったので、これから毎週見ていこうと思います。