hmdanceの日記

墨田区錦糸町にある社交ダンススタジオです

嬉しい訪問

前の教室の仲間が、遊びに来てくれました。素敵なプレゼントもいただき、感激です。初めて来てくれましたが、教室作りでこだわったところに気づいて褒めてくれて、嬉しかったです。ずっと一緒にやってきた仲間なので、笑ったしくつろぎました。

娘もたくさん遊んでもらって嬉しかった様子。記念に写真を撮りました。

f:id:hmdance:20201228203605j:image娘のドレスはサンタさんに手紙を書いておねだりしたものです。ちゃんとクリスマスの日の朝、枕元に届き、とても喜んでいました。

話すときはマスクが必須ですが、コロナが落ち着くまではしょうがないですね。また一緒に遊びたいと思いました。