hmdanceの日記

墨田区錦糸町にある社交ダンススタジオです

祝日

早い時間帯のレッスンがキャンセルだったので、娘と共に大横川親水公園に。建物の2階から滑るローラー滑り台があり、大喜びで3回滑っていました。移動して池の中の飛び石へ。私も久しぶりにチャレンジしました。大きな石では安定して歩けましたが、細い足場ではフラフラになりながら落ちそうに。なんとか陸地に戻りホッとすると、後ろでジャボンと音が。娘が落ちて腿まで浸かっていました。慌てて帰宅して着替えさせましたが、これも良い思い出になりそうです。

久しぶりにジョナサンでランチを食べました。ステーキ丼も美味しかったのですが、気になって頼んだフワフワパンのフレンチトースト。これが美味しかったです。柔らかさ、甘さ、値段、文句なしです。ハマってリピーターになると太りそう。家からも教室からも少し離れているので、頻繁には来れなくてよかったかも。世の中には太る誘惑で溢れていますね。f:id:hmdance:20210211192828j:image
f:id:hmdance:20210211192832j:image6年前の風船で遊んで喜んでいるところと、顔を起こせるようになって喜んでいるところです。初めてちゃんと発した言葉が、「ぱっぱ」と呼ばれて、涙が出るほど嬉しかったのを覚えています。ママに勝てました。今では一人で喋って、移動中は大声で歌っています。