hmdanceの日記

墨田区錦糸町にある社交ダンススタジオです

短縮営業

オープンしてから、完全予約制で、短縮営業にしています。オープン前から自粛モードなので、極力夜の営業を控えるようにしていました(夜は出歩かないようにとの発言があったので)。夜のお店に行かないようにという意味かとは思いますが、発言をそのままとると、どうしても夜は営業を控えなくてはいけないのかなと思っちゃいますね。出張レッスンのサークル等も、会場が使用禁止になり、5月までお休みになったり、解散したり。自分だけでは無いとは思いますが、今後どうなっていくのか、見通せないのが不安ですね。

気分転換に近所のお店をご紹介。まずは先日紹介したカユデロアさん。f:id:hmdance:20200406222105j:image
f:id:hmdance:20200406222112j:image私はカレー粥、美穂さんは坦々粥を注文。しっかりとした味わいでボリュームはあるのに、おかゆなのでヘルシーなのが嬉しいです。この時もどちらもとっても美味しかったです。

次はイタリアン洋食テルツォさんf:id:hmdance:20200406222630j:imagef:id:hmdance:20200406222613j:image

f:id:hmdance:20200406223235j:image

2人とも、豚ロースのソテー香味野菜ソースを注文。豚肉の脂の旨味と野菜のソースが、相乗効果でとても美味しかったです。デザートも付いて1000円。ここも通いたくなるお店でした。行ける時はあちこち探索したくなりますね。