hmdanceの日記

墨田区錦糸町にある社交ダンススタジオです

保守派

と言っても政治の話ではなく、自分で買う食料やおやつのことです。今まで冒険して新商品を買ってみても、大概既存のベストセラー商品には、遠く及ばないことが多かったので、それ以来同じ商品ばかり購入していました。

ただ最近は自分が買い出し係をやることも増え、競技を引退したこともあって、我慢していたものを、ちょいちょい購入して試してみたら、これが美味しい。今まで知らなかったことが残念なくらい。なので今はあれこれ試してみて、自分の好きな商品をアップデートして行こうと思います。

娘は私以上に保守派で、プリンなら、プッチンプリン。スナック菓子ならじゃがりこ。果物はいちごかバナナ。寿司なら納豆巻きと決めています。好き嫌いが激しいみたいですが、これが変わっていくこともあるのかな〜?以前はメロンが大好きでしたが、最近は全く食べてくれなくなりました。

今日は都内新規感染者数11  人。宣言解除に向けて準備中です。