hmdanceの日記

墨田区錦糸町にある社交ダンススタジオです

嬉しい知らせ(´•ω•`)♡

教師資格昇級試験、フェロー級に合格したとの知らせが届きました。これで無事に全ての試験に合格できたので良かったのですが、実技でなんと美穂さんに点数で負けました。私のリードが良かったからかなぁと、勝手に解釈することにします。

急に寒くなってきました。毎日の営業前の掃除が、1時間ほどで済むところ、扇風機を掃除して片付けたり、エアコンのフィルター掃除をしたりして、2時間以上かかってしまいました。年末の大掃除でなるべく楽をしたいので、こまめにやっています。家の掃除もこのくらいマメにやれればいいのですが、後回しが続いて大変なことに。人に見せない部分は手を抜いてしまうので、家に人を招く習慣をつければいいのですが、なかなか・・・。面倒ですしね〜。

願い叶って台風がそれてくれました。伊豆諸島にお住まいの方は大変なことになるかも。被害が出ないことを願います。 

明日は朝から審査員研修です。朝早いので、遅刻しないように気をつけます。