hmdanceの日記

墨田区錦糸町にある社交ダンススタジオです

今日も

30分ほどウォーキングしました。スカイツリーまで歩きましたが、昨日と違い今日は街中を探索しながら。気づいたのは、大きな寺や小さい寺が何個かありました。前の教室の近辺はお寺だらけでしたので、もっと賑やかな街並みを欲していましたが、賑やかな街並みにお寺があると、静謐な空間が突如現れて、気持ちいいものですね。

5/1のパーティーの内容を決めました。f:id:hmdance:20210119204715j:image少しでも多くの方にご参加いただけるよう、出演しやすい内容にしました。ご都合つきましたら、ご参加いただければ幸いです。ご連絡お待ちしています。